※半角数字で入力してください。 ※料金番号はハイフンが二つ入った8桁の数字(***-***-**)です。 ※料金番号の確認方法についてはこちらをご確認ください。
※法人名義などの場合は左側のスペースに入力してください。
※半角数字入力、ハイフン「-」無しで入力してください。※お引越し後のご連絡先を入力してください。
※自動返信メールを送信させていただきます。※受信制限などの設定で届かない場合もございますのでご承知おきください。※迷惑メール設定を行われている方は、「info@service.tokaigas.co.jp」からのメールを受信できるよう、あらかじめ変更してください。
郵便番号を入力すると、住所が自動で入力されます。
以下の場合は「はい」をチェックしてください。
・メーターが屋外にあり、作業員が出入りして作業できる場合 ・戸建て等で、門などの鍵が閉まっていない場合 ・集合住宅(マンション等)で、オートロックが無い場合、または管理人さまなどがオートロックを開けていただける場合 それ以外の場合は「いいえ」をチェックしてください。
「いいえ」をチェックしていただいた場合、当社からお問い合わせのご連絡をすることがあります。
東海ガスの作業員がガスメーターまで行けない場合または、精算方法が「ご使用中止当日に作業員へ現金払い」のいずれかに該当する場合は、ガスをお止めする時にお客さまのお立会いが必要です。(作業は通常20分程度で終わります。)
ご転出予定日の3営業日前までにお申込みができます。 ※土・日・祝日および夏季休暇・年末年始休暇期間は非営業日になります。 ※受付状況により、ご希望時間にお伺いできない場合もございますのでご了承ください。 ※上記以外の日にちをご希望の場合は、東海ガス都市ガス営業部(054-643-4111)までお電話でお手続きください。
郵便物は転居先にお送りいたします。
※半角数字入力、ハイフン「-」無しで入力してください。※ガス開栓作業の当日にご連絡できる電話番号を入力してください。
Δ